まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > Tag > アフィリエイト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.05 Sun ただ今まったり夏休み中~でも稼いでます♪



みなさん、こんばんはーみさとです^^

毎日いですねー
あんまり暑いといい考えも浮かびませんからね

私はただいままったり夏休み中です~
といっても毎週ブログ記事の更新はやってますから
現在稼働中のブログたちはしっかりいでくれてますよー

キーワードとそれに基づいたブログタイトル
そしてブログ記事をちゃんとつくってキャッシュポイントを置くことによって
集客もできちゃうし、興味のある方はお買い上げ~♪

という流れが自然にできちゃうんですー

アフィリエイトブログを作ったことのある人ならわかりますよね^^

これについてはいろんな情報商材とか販売されてますけど
ここまでならちょっと調べればわかることなので必要ない範囲ですね。

9月からスタートするブログの構想もできてきたので
それそろ作り込みもやらなくちゃー

というわけで、そろそろ夏休みもおしまいかなぁ?


では続きはまた明日


ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


2012.07.11 Wed 熱狂的ファンの一人になってみるとか



みなさん、こんにちは!みさとです


先月行われたAKB48総選挙
途中からですけど、はじめてみちゃいました。


なんというか、、
おもしろいですね、あれ(笑


たいていあれだけの大人数なら
メインメンバーがせいぜい3人ぐらいいて
あとは取り巻きのバックダンサーにたいなかんじがフツーなのかもですけど

なかなか一人ひとりのキャラがおもしろくて(笑
麻里子様とか(爆

なんだかんだで、最後まで見てたんですけど
夢中になる人の気持ちがわかるような気がしてきました(爆

というわけで、
素では恥ずかしいけど、
ブログの中だけでは熱狂的なファンになりきるのもおもしろいかもです(笑


売れてる芸能チームはいろんな商品が
毎月のように発売されますから、記事に事欠きませんからね


AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer.


とか、
けいおん!ファン待望のDVD/BDももうすぐ発売♪



映画けいおん! 【初回限定版】


この手はファンは成人男性だけかと思ったら
意外にも小学生のファンも多いというのが驚きです。
これ深夜アニメだったんですけどねー(笑



続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

2012.07.10 Tue アフィリエイトブログの記事を下書きしてみましょう その2



みなさん、こんにちは!みさとです^^

今日は下書きの続きです~

FerretPLUSからデジカメ + メーカー名など、
検索数の多い複合キーワードを選んで下書きをするのですが、

もう少し内容を掘り下げて考えてみるのもいいかもです。

たとえば、そのデジカメは、
デジカメをはじめて使う初心者さん用なのか
プロにちかい上級者さん用なのかとか

どんな機能が特長で、
どんな年代の方に主にお勧めなのかなどなど

メーカーの紹介ページなどをよーく読んで
読者さん=デジカメをほしい人像を想像しながらまとめるといいかもです^^

そして、記事をカテゴリを分けるときには、
初心者用デジカメ、上級者用デジカメとか
用途で分けてみるのもいいかんじだし^^

さらには他社デジカメとの機能比較をやってもおもしろそう~
販売店にいって実機を見てくるのもいいですよねえ

というかんじで、ささっと下書きをまとめてみましょう^^


続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

2012.07.09 Mon アフィリエイトブログの記事を下書きしてみましょう



みなさん、こんにちは!みさとです^^

アフィリエイトブログのタイトルと
説明文ももだいたい固まってきたと思いますので

次は
選んだキーワードに沿った内容で
アフィリエイトブログにのせる記事の下書きをしてみましょう^^

下書きなので、メモ帳でもワードパッドでも
文字が入力できればアプリはなんでもOKです。

とりあえず10記事書いてみましょう^^

たとえば、デジカメ というキーワードを選んだとしたら、、
FerretPLUS のキーワードアドバイスで検索して
めぼしい複合キーワードを見つけてくるのもいいかも。

FerretPLUS

ここではやっぱメーカー名でしょうかね

キヤノン + デジカメ
カシオ + デジカメ

などなどで、各社のデジカメのお話が書けますからね。

もしネタにつまったら、
前にやった自己分析を思い出して発想を膨らましてみましょう
もっといろいろでてくるかもしれませんよー^^


続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

2012.07.06 Fri 働かないという選択 その3



みなさん、こんにちは!みさとです^^

働かない、、とはいっても

アフィリエイトってブログやその記事を書きますから
正確には まったく働かない ってわけではないですけどね。(笑

ただ、費用対効果は違いますよー

ブログが軌道に乗りはじめたこと
お昼休みに会社からASPサイトを覗いたら
思いのほか報酬が発生してて驚いたことがしばしば^^

仕掛けをつくっておいて
ある意味ほったらかしでも成果が出るというのは
やっぱりすごいことです!

これにアジをしめると、2個3個とブログを増やしたくなるんですよねー

またどんなブログを作ろうか、
企画を練るのも自分の裁量で決定できちゃいますから
ある意味意思決定の速さは最速です(笑

会社だったら企画書書いて稟議を通して、、
なんてやってるうちに旬が終わっちゃいますからね

だめそうだたら、すぐ撤収できちゃうのもいいとこです。
別のキーワードで作り変えればいいんですもんね^^


続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

