まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > Tag > 不労所得

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.03.11 Sat 会社にとらわれず、豊かに暮らす = 不労所得

 
みなさん、こんばんはーみさとです^^

表題の、「会社にとらわれず、豊かにくらす」って
魅力的な言葉ですよねえ~

私実は、学生のとき、卒業したら
超~働きたくなくて(笑

そもそも
なんで「就職」しないといけないの?
思っていた訳で(笑

なので、この書籍
そういう考えの人に、かなり啓蒙の書になるかもしれません。
もしくは、サラリーマンやってて疲れちゃった人とか

あと、ちょっと豪華な特典もついてくるんですよね~
もちろん無料で(笑

世の中ひろし、こんな人もいるんですよねー

気楽~な気持ちで週末の読書にどうぞ~

           ↓ ↓ ↓

自由な人生を手に入れる教科書




この本、ちょっと端折りが多いので
もっと詳しくしりたいよね、、、

という人はブログ見にったほうがいいかもね

 『アフィリエイトで 1億円稼いで自由になった元皿洗のブログ』



という訳で、無料オファーでしたぁ(笑





2012.07.03 Tue 働かないという選択 その2




みなさん、こんにちは!みさとです^^

働かない というと、
なんかいかにも怠け者~みたいな響きがありますね(笑

みなさん、学校卒業後は就職って考えてましたか?

ふつうは職業選択するとイコール就職(就社)
ですから当然(あたりまえ)ですよね。

ただ社会というのは、若年者の場合それなりに技術があるとか特別でないと
まず配属されるのが肉体労働系でコキ使われちゃったりするんですよね。

ところが近頃は賃金の安い外国人を雇ったり、
はたまた新入社員の募集をしない企業が増えたりと
学校を卒業したけど就職できない人が増えてるというのは嘆かわしい限りです。

そういう方には、あえて就職しないという
人生の選択もありな気がしてます。

自分で起業して、見返してやればいいんです(笑

今から10年以上前なら、こんなことをいったら笑われたかもですけど
いまなら、パソコンとネットさえあればアフィリエイトで起業もできちゃいますからね!

いつでもはじめられますし、資本金とか元手も要りませんから。
こんな都合のいい、働かない、という方法はないではないでしょうか^^

そんなにくないって笑われたりして(笑

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

2012.07.02 Mon 働かないという選択 その1



みなさん、こんにちは!みさとです^^

働かない

今日はちょっとセンセーショナルなタイトルですが
日本の大企業をトップにした中小企業のピラミッド構造を考えると
働かないという選択は、それに属さないということです。

ある意味社会の村八分?みたいな想像をしちゃうのですが、
世の中意外に不労所得な方は多いですよ。

まず先祖代々の財産がある資産家の方。
もうお金が入ってくる仕組みがすでに出来上がっているので
当代はそれを管理するばかり、というわけです。

最初の仕組みを作った初代の方はすごい大変だったでしょうけど、
それで家が潤っているというのはたいへんな功績です。


そして、ほとんどのアフィリエイターさんがめざしているであろう、
ネットで不労所得という働かない選択

無料ブログを利用したアフィリエイトの費用対効果はかなり高いです^^
なにしろ会社で仕事してる間でも成果があがっていくのはサイコーですよ

というわけで、最初の資産家の初代の方と同様に、
成果が恒常的にあがる仕組みをがっちり作らいないといけないわけで、
ここがかなり重要なポイントですよね^^


続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



