まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > Tag > FerretPLUS

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.09 Mon アフィリエイトブログの記事を下書きしてみましょう



みなさん、こんにちは!みさとです^^

アフィリエイトブログのタイトルと
説明文ももだいたい固まってきたと思いますので

次は
選んだキーワードに沿った内容で
アフィリエイトブログにのせる記事の下書きをしてみましょう^^

下書きなので、メモ帳でもワードパッドでも
文字が入力できればアプリはなんでもOKです。

とりあえず10記事書いてみましょう^^

たとえば、デジカメ というキーワードを選んだとしたら、、
FerretPLUS のキーワードアドバイスで検索して
めぼしい複合キーワードを見つけてくるのもいいかも。

FerretPLUS

ここではやっぱメーカー名でしょうかね

キヤノン + デジカメ
カシオ + デジカメ

などなどで、各社のデジカメのお話が書けますからね。

もしネタにつまったら、
前にやった自己分析を思い出して発想を膨らましてみましょう
もっといろいろでてくるかもしれませんよー^^


続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


2012.06.27 Wed アフィリエイトブログのタイトルを考えてみよう! その1




みなさん、こんにちは!みさとです^^

昨日はFerretPLUS(フェレットプラス)をつかって
ピックアップしたキーワードの月間検索数を調べました。

月検索数1000回以上で絞り込んだので
残ったキーワードはそれなりにネットからの集客が見込めそうですね^^

さて今日は、そのキーワードを使って
アフィリエイトするブログのタイトルを考えて見ましょう!

タイトルはブログを訪問してくれた方が真っ先に目にする超重要項目であって、
そのブログがどんな属性なのか決定づけるものです。

タイトルの文字数は、最大で約20字程度
選んだキーワードを使って魅力あるものに仕上げます。
メインとなるキーワードはなるべくタイトルの先頭付近に配置しましょう。

たとえば、、ミニカーがキーワードだった場合、、


 FerretPLUS


ミニカー1単語の月間検索数は13920と、
かなりの集客数ですが競合も多そうです。

でも複合キーワードのフェラーリ+ミニカー、RX8+ミニカーとすると
商品の幅が縮まってしまいそうなので、

たとえばタイトルとしては、「ミニカーファンによるミニカーミュージアム」(20文字)。
複合キーワードででてくるRX8、フェラーリなどの名称はブログの説明文にいれます。

ブログの説明文は最大約50文字でまとめます。
ブログのタイトルはどうしても単語+単語になってしまうので、
タイトルの内容を文章でフォローするのです。

たとえば、「ミニカーを趣味で集めてします。主にフェラーリのミニカーや
RX8のミニカーがメインです。」(43文字)などなど


このほかにもいろんなパターンがでてくると思いますので、
いっぱい試行錯誤してみてくださいねー^^


もしわからないことがあったらコメントしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

2012.06.25 Mon FerretPLUS(フェレットプラス)のキーワードアドバイスツールを使ってみる




みなさん、こんにちは!みさとです^^

今日は先週までいろいろ集めたキーワード
FerretPLUS(フェレットプラス)をつかって
ネット上でどのくらい検索されているのか調査をしてみたいと思います。

では、
FerretPLUS(フェレットプラス)へ移動しましょう^^

FerretPLUS(フェレットプラス)


ログインしたら、キーワードチェックのタブをクリックして
キーワードアドバイスを表示します。

さっそくキーワードをなにか入れてみましょう^^
たとえば、「ワンピース  フィギュア」とか


FerretPLUS(フェレットプラス)


さすが人気アニメだけあってかなりの検索数がきてますね
一応、競合と推移は見ておきましょう。


FerretPLUS(フェレットプラス)推移グラフ


フィギュアなどのグッズの場合、アニメで新製品の発売が発表されたりすると
検索数がぐっと増えたりする傾向があります。

これだけの検索数なので競合サイトがまったくないということはありえませんが、
大手販売店などが上位を占めている場合はキーワードの一部を変更するのもありです。

とりあえず月の検索数が1000程度あれば採用としましょう。
それ以下の場合は、今回は見送りましょう。
あまり検索数が少ないと成約までたどり着く数も減ってしまうからです。

こんなかんじでピックアップしたキーワードを全部調べていきましょう。


もしわからないことがあったらコメントしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


2012.06.08 Fri FerretPLUS(フェレットプラス)ってなに?



みなさん、こんにちは!みさとです^^

キーワードの選定、そろそろに詰まってきたかんじでしょうか?
ぱっとひらめいたこととかメモしておくといいかも^^

というわけで、
今日はそのひらめいちゃったキーワード
ネット上ではどんなかんじにみんなが使っているのか
リサーチできちゃうサイトの紹介です。

それはこちら!
↓↓↓
FerretPLUS(フェレットプラス) です^^


FerretPLUS(フェレットプラス)


先日もちょっとだけ紹介しましたけど、
この中の、キーワードアドバイス というツールをつかうと、

いましらべているキーワードたちが、GoogleやYahoo!などで
どんな単語の組み合わせで検索してるかとか、
どのくらいの人が検索するのかとかわかっちゃうんですよ^^

ほかにも 楽天市場ランキングとか便利なツールがいっぱいあります。
FerretPLUS(フェレットプラス)に会員登録すると
みんな使えるようになるので、ぜひ試してみてね♪

もちろん登録は無料です。


もしわからないことがあったらコメントしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^



ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


