まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > 2012年05月30日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.30 Wed スマートフォンで携帯サイトを閲覧する方法!



みなさん、こんにちは!みさとです^^

今日はiPhoneやAndroidなどなど、いよいよ機種変更された方も多そうなので、
スマホで携帯サイトを閲覧するアプリのご紹介です^^

私はというと、実はつい最近スマートフォンに機種変更しました。

7月に周波数帯を変更するとかのauの都合とか
今年にはいってキャッシュバックキャンペーンもあったりして結局iPhone4Sをゲット。

片手でシュカっと開いてばばばばばっと入力する
携帯電話のスマートさがけっこう気に入ってたんですけどねー

で、早速使ってみたところ、文化の違いというか、これがまたヒジョーに使いにくい!
一番困ったのは いままで使えていた携帯サイトがみれない!ということでして。

スマホアプリで代替をさがすもののなかなかいいのは見つからず!
やっぱ携帯アプリってずいぶん普及してたんですねえ^^

そんななかようやく光明を見出したのが、これ!

GalapaBrowser です^^(iPhone専用アプリ 無料)

これはなかなか優れもので、
ほぼ忠実な携帯サイトの閲覧ができちゃいます^^

こびっとなどで作った携帯サイトはパソコンからでも閲覧できますが
やっぱスマホで出先チェックしたほうがなにかと都合がいいし。


バスナビ


バスナビ
などは、いまだ携帯サイトのほうが情報が充実してるんですよー
これはPCサイトの情報が少ないのが原因?なのかも。

というわけで、スマホで携帯サイトを使いたい方には超お勧めです^^


もしわからないことがあったらコメントまたはメールしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^



ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


