まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト入門 > ところでアフィリエイトってなんですか?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.23 Wed ところでアフィリエイトってなんですか?




みなさんこんばんは!みさとです^^

昨日はアメーバブログであなたのお気に入り商品の紹介記事を書きました。
そして楽天アフィリエイトを使って楽天市場の商品を紹介しましたが、

このアフィリエイトっていったいなんでしょう?

アフィリエイトというのは「提携」という意味なのですが
ここでいうアフィリエイトというのは アフィリエイトプログラム の略称で、

あなたのブログに訪れた人が
あなたのブログに掲載されている広告を通して商品を購入したら
その広告の広告主があなたに紹介料を支払う

という仕組みのことを示します。


アメーバブログでは、アメーバの会員になるだけで
楽天市場のほかAmazon、iTunesのアフィリエイトプログラムが
ワンクリックで簡単に利用することができるので、

自分のお気に入り商品を見つけたら紹介記事を書いて
お小遣いを貯めましょう^^


また、もっと他の広告をたくさん貼りたい場合は
新たなASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録して
広告を取得するのもよいでしょう。


もしわからないことがあったらコメントまたはメールしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^




ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめtyaiました【ところでアフィリエイトってなんですか?】

    みなさんこんばんは!みさとです^^昨日はアメーバブログであなたのお気に入り商品の紹介記事を書きました。そして楽天アフィリエイトを使って楽天市場の商品を紹介しましたが、このアフィリエイトっていったいなんでしょう?アフィリエイトというのは「提携」という意味... まとめwoネタ速neo - 2012.05.24 00:52

