まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト考 > ネットに流れる情報の取捨選択について

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.27 Sun ネットに流れる情報の取捨選択について



みなさんこんばんは!みさとです^^

今日は昨日に引き続きなお話をするところだったのですが
タイムリーなお話に切り替えることにしました。

ネット上にはさまざまな情報が乱れ飛んでいます。
甘い誘惑もあれば、相当な有益な情報まで♪

ただそれを取り上げるかどうかは
最終的には自分自身の判断に委ねられるということです。


モバイル系アフィリエイトをやっている方は
もうご存知かもしれませんが、

かつて億の単位を稼ぎ出し一世風靡した方々が
有料系スマホ塾をはじめるらしくお知らせが流れたところ

新興の無料系携帯&スマホ塾が系列のメンバーを多数動員?したのか
メールマガジンを通じて痛烈な批判記事を多数流してました。

今日になって少し落ち着いたようです。

おそらくは無料系塾に所属する人が
かつての有料系塾にかなりの額を支払ったものの
それに見合うだけのお金を回収できなかったものと思われますが。

私はどちらの側の人間でもありませんが、
どちらも塾のおしらせは見たことがあるので
おおよそどちらの側の言い分もわからなくもありません。

ただ今回は多数のメンバーを動員して、
有料塾への登録を批判する無料塾の行為は営業妨害に近く
いささか大人気ない行為に見受けました。

蝶の舞さんの存在がそんなに怖い?怖いんでしょうね。。
↓↓↓

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。


結局のところ、
レビューがどんなに美辞麗句を並べ立てても
それを有益な情報かどうかを最終判断をするのは自分自身です。

そして情報にはがあって、
ひとつのやり方がいつまでも通用するとは限りません。
これは無料塾・有料塾とも該当すると思います。

またどちらのノウハウ・ツールをつかっても
その使い方やタイミングをれば、結果はついてこないでしょう。
無料塾のチーム活動でもかなりの差が出たりしてます。

それと、稼げますよ~!と宣伝文句が書いてあっても
0.1円でも報酬を受け取れば稼げたことにはなるのです。


まあここ1-2年?がスマホアフィリエイトのヤマかも知れませんから
タダでもらえる情報はもらっとけってかんじですけど、
そのタダが高くつきやすいのも今時なので気をつけないとですね。

実際のところ、私のサイトでもスマホ閲覧のほうが携帯閲覧より成約率が高いのです。

これはまた後日続きをお話したいと思います。


ではまた明日
今日はお疲れさまでした^^



ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.05.27 20:45

