まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 初ブログを作ってみよう! > さっそくブログをつくってみましょう!ブログ作成編

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.04 Fri さっそくブログをつくってみましょう!ブログ作成編




みなさんこんばんは!みさとです^^

今日はいよいよ初めての アメーバブログ をつくりましょう!

前の記事ではじめるをクリックした方は引き続き、
一旦ウィンドウを閉じてしまった方は、こちらからログインしてください

http://ameba.jp/


こちらはアメーバのマイページです。
では、新しくブログを書くをクリック!

アメーバ 


ブログの記事タイトルと本文を入力して、
全員に公開ボタンをクリックします。

ここでは、あなたの自己紹介を簡単に書いてみましょう^^


アメーバ 


おめでとうございます!
あなたのブログ記事が公開されました!


アメーバ 


でもちょっとデザインが寂しいなーと言う場合は、デザインの変更タブをクリック。
いろいろなブログのデザインが選べます。


アメーバ 


ブログのタイトルをもっとかっこいいのにしたい場合は
アメブロの設定をクリックすると、タイトルやブログの説明が入力できますよー


アメーバ  


ブログのタイトルやニックネームを変えたいときは
マイページのプロフィールから変更できます。


アメーバ 


いろいろ改造すると、、こんなかんじにできちゃったりします。
よかったら実物を見にきてくださいね^^

http://ameblo.jp/newsreports/


みさとのブログ 


もしわからないことがあったらコメントまたはメールしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^


ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
