まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 初ブログを作ってみよう! > いろんな人にブログをみてほしいときは? コメント編

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.11 Fri いろんな人にブログをみてほしいときは? コメント編



みなさんこんばんは!みさとです^^

昨日はペタの使い方を覚えました。

さっそくいろんなジャンルのブログをご訪問して
共感できるおもしろいブログく記事を読んで
ペタをつけてペタを返してをされていることかと思います^^

そんなさなか、
この記事、ちょっとひとこといいたいなー
と思ったことはありませんか?

そんなときは遠慮しないで
その気になった記事にコメントを書きましょう^^

ブログ記事いちばん下にある コメント をクリック!

アメーバ コメント


コメントをする ボタンをクリック!


アメーバ コメント 


コメント投稿欄が表示されます。
コメントのタイトルとコメント本文、画像の数字を入力して
投稿する ボタンをクリックします。


アメーバ コメント 


コメント本文は、ブログ記事に対しての「コメント」なので、短文でOKです^^
記事をよーく読んで、あなたの率直なコメントを書いてあげてください。

これはナイス!なコメントには、さらにコメントがついたり
コメントをつけたブログからコメントを通じてご訪問があるかもしれません。

またそのコメントつながりで
ブログどうしの交流ができるようになるとしいですよー^^

ひとつだけ注意
アメーバブログのコメントは後から修正・削除ができないので
投稿する内容はよーく読み直してから、投稿ボタンを押してね。


もしわからないことがあったらコメントまたはメールしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^


ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめtyaiました【いろんな人にブログをみてほしいときは? コメント編】

    昨日はペタの使い方を覚えましたさっそくいろんなジャンルのブログをご訪問して共感できるおもしろいブログく記事を読んでペタをつけてペタを返してをされていることかと思います^^そんなさなか、この記事、ちょっとひとこといいたいなーと思ったことはありませんか?そ... まとめwoネタ速neo - 2012.05.11 21:54

