まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 初ブログを作ってみよう! > ブログネタは決まったけれど。。入力練習編

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.07 Mon ブログネタは決まったけれど。。入力練習編



みなさんこんばんは!みさとです^^

さて今日は、、ブログのお題は決まったけれど、
どんな文章を書けばいいんだろう???
と、お悩みの方へのアドバイスです^^

こういうときはあれこれ悩まないで
とにかく思いついたままに、すばやくなんでも書いちゃう!
ことをおススメします^^

最初は文章がまとまらなくても、途中で途切れててもOKなので
とにかく思いつくままにどんどん入力する!
ということをやってみてください^^

それには、フレンドリーなお題の多いブログネタ
話題性の高いニュースが最適です。

そして書き終わったら文章を何度も読んで
判りやすい文章になっているかチェックしましょう^^

パソコンのタイピングに不安のある方は
このタイミングでキーボードタイピングの練習を一緒にやっちゃいましょうね♪

私のおススメ タイピング練習ソフトはこれ!


特打PLUS Windows 7対応版

わかりやすくてが出るのってしいですよー!

最初の指の使い方はみっちり練習してくださいね
その後は一日10分ぐらいでも毎日続ければどんどん上達していきます。

タイピングの指の使い方がわかってくると
ブログを書くのがもっとしくなりますよ^^


もしわからないことがあったらコメントまたはメールしてね^^

ではまた明日
今日はお疲れさまでした


ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
みさと : URL Re: はじめまして。森山と申します。

#- 2012.05.09 Wed 00:30

森山さん、こんばんはー

> 3月16日より、ブログをスタートしたばかり若輩者です。

4月30日より、ブログをスタートしたばかりの若輩者です^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

応援ありがとうございます^^

ウェブストラテジスト・森山 : URL はじめまして。森山と申します。

#uWNm4wXk Edit  2012.05.08 Tue 08:07

みさと 様

はじめまして。
ウェブストラテジスト・森山博明と申します。

人気ブログランキングからの訪問となります。

3月16日より、ブログをスタートしたばかり若輩者です。
よろしくお願いいたします。

タイピングは早い方がいいですし、
タッチタイピングは習得した方がいいですね。

私は自己流タイピングから抜けだせません…

応援です。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.08 Tue 05:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
