まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 初ブログを作ってみよう! > いろんな人にブログを見てほしいときは? ランキング応用編その2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.21 Mon いろんな人にブログを見てほしいときは? ランキング応用編その2



みなさんこんばんは!みさとです^^

昨日はにほんブログ村での
ブログへのご訪問を増やす方法をご紹介したので

今日は人気ブログランキングでの
ブログへのご訪問を増やす方法をご紹介しますねー^^

ではさっそく、人気ブログランキングのマイページに行きましょう。
ヘッダーのマイページ リンクをクリックしてログインしてください。

人気ブログランキング


左カラムのポイントルーレットにご注目!

スタートボタンをクリックすると、
0~30までのポイントがゲットできちゃうんですよー^^

さっそくやってみましょう^^


人気ブログランキング 


10ポイントがあたりました~!
このポイントは明日のINポイントに加算されます^^


人気ブログランキング


このポイントルーレットは一日1回だけ利用できるので、
マイページに毎日ログインしてINポイントをゲットしましょう。


もしわからないことがあったらコメントまたはメールしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^




ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
みさと : URL Re: 初めまして!

#- 2012.05.24 Thu 02:48

インフォ仙人さん、こんばんはー

> 今日も20pt当たりました^^

おめでとうございます^^
これは使わないともったいないですよね♪

応援ありがとうございます^^

みさと : URL Re: タイトルなし

#- 2012.05.24 Thu 02:44

永山さん、こんばんはー^^

> 早速やってみると20ポイント!
> 面白いですね~( ´∀`)

面白いですよねー^^
私、これかなり好きです♪

応援ありがとうございます

みさと : URL Re: タイトルなし

#- 2012.05.24 Thu 02:41

ゆーすけさん、こんばんはー^^

> ゆーすけなりの回答をさせて頂きましたのでまた遊びに来てください。

ご回答ありがとうございました^^
とーっても参考になりましたよー

も1回レビューをじっとり読んできたんですけど
どんなブログを生成するのか、イメージできてきました。

またお越しくださいね^^

サイドビジネスならブログアフィリエイト@インフォ仙人 : URL 初めまして!

#9/BwJyWI Edit  2012.05.24 Thu 01:50

みさとさん、初めまして!インフォ仙人と申します。


ブログランキングのルーレット、最近知りまして活用しています。今日も20pt当たりました^^

これからも訪問させていただきますね!


ポチポチ応援させていただきました。

ブログメルマガアフィリエイト超実践講座@永山達也 : URL

#- 2012.05.23 Wed 09:25

みさとさん

永山達也です。お世話になってます。

ポイントルーレット、
今までブログランキングを駆使してきながら、
全く気がつきませんでした!

早速やってみると20ポイント!
面白いですね~( ´∀`)

いや~、これは楽しいし、役に立つ!

とても参考になりましたヽ(´ー`)ノ

心をこめて応援です☆

ゆーすけ@基礎から稼ぐ : URL

#EBUSheBA Edit  2012.05.23 Wed 05:35

こんにちは、ゆーすけです。
先程は訪問andコメントありがとうございました。
ゆーすけなりの回答をさせて頂きましたのでまた遊びに来てください。

そうそう、このルーレットが地味に最初の頃は
聞くんですよね。30獲得できたら3人分ですもんね♪

これからもちょくちょく伺わせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。

ゆーすけ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめtyaiました【いろんな人にブログを見てほしいときは? ランキング応用編その2】

    みなさんこんばんは!みさとです^^昨日はにほんブログ村でのブログへのご訪問を増やす方法をご紹介したので今日は人気ブログランキングでのブログへのご訪問を増やす方法をご紹介しますねー^^ではさっそく、人気ブログランキングのマイページに行きましょう。ヘッダー... まとめwoネタ速neo - 2012.05.21 21:48

