まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト考 > ブログの更新ってたいへんなんですけどっ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.02 Sat ブログの更新ってたいへんなんですけどっ!



みなさん、こんにちは!みさとです^^

ブログをはじめてみたのはいいけど
毎日更新するのがたいへん~!って方、けっこう多いです。

さてそんな時はどうしましょう?

記事にするネタもみつからないなーというときは
思い切ってんじゃうのもいいんですよー^^

その間に次のブログネタを探せばいいんですから♪

気ののらないときの記事は、
気ののらない~って感じの記事になっちゃったりするんです^^

ちなみに、私は約10個ほどアフィリエイトブログを持ってますが
毎日更新するのはそのうちの2~3つ。

あとのブログは週末は更新をお休みして
その間に一週間分記事を書き貯めています。

集中して記事を書き起こすのは最初はけっこうたいへんなのですが、
事前に記事内容をさっと考えておけば
慣れてくると約2~3時間ぐらいで終わっちゃったりします。

タイピングの早さもここで効いてきますから
キーボードが慣れないなあ、という方は一日10分でOKですから
しっかり運指も練習すると記事の入力がになりますよ^^


特打PLUS Windows 7対応版


わからないことがあったらコメントしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^



ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
みさと : URL Re: http://kisokara-kasegu.com

#- 2012.06.06 Wed 06:36

ゆーすけさん、おはよーございます^^

>ドラゴンスピーチっていう

使ったことないけど名前は知ってますよ^^
すごい認識率高いそうですねー!

AppleのSiriやドコモのしゃべってコンシェルもおもしろいし、
ブログもそのうち音声認識で作る時代がくるかも(笑

ゆーすけ@基礎から稼ぐ : URL http://kisokara-kasegu.com

#EBUSheBA Edit  2012.06.04 Mon 07:05

おはようございます、ゆーすけです。
いつもお世話になっています。

タイピングの速さはやっぱり作業をする上ですごい大切ですね!
全然作業効率違いますからね。
一時期実験で、マイクから文字を起こすソフトを使って入力したことありました。これはこれで速かったです。ドラゴンスピーチっていうソフトでした(御存知ですかね?)


今日もしっかり応援です♪

みさと : URL Re: タイトルなし

#- 2012.06.03 Sun 20:23

永山さん、こんばんはー

> 最近ではたま~に寿司打とかやってます。

寿司打(すしだ)、私もやりましたよー
あれ、おもしろいですよね(笑

ブログメルマガアフィリエイト超実践講座@永山達也 : URL

#- 2012.06.03 Sun 20:14

みさとさん

永山達也です。こんばんは。

おおー!特打なんてあるんですねー!

私は昔は「北斗の拳」のゲームで
タイピングの練習をしていて、
最近ではたま~に寿司打とかやってます。

記事を一気にかきためるのは、
とっても効率がいいと思います。

記事に一貫性もでてきますしね^^

こころをこめて応援しまーす★

みさと : URL Re: タイトルなし

#- 2012.06.03 Sun 16:48

ジョニーさん、こんにちはー

> 記事の更新…確かに毎日となると大変な時
> ありますよね。

はい、なので
メイン以外は、たまにサボってます(笑

応援ありがとうございます^^

ジョニー@心で伝授するアフィリエイト : URL

#- 2012.06.02 Sat 17:15

みさとさん

こんばんは、ジョニーと申します。
ブログランキングから来ました。

記事の更新…確かに毎日となると大変な時
ありますよね。

みさとさんは10個もブログを持ってらっしゃるのですか??
凄いですね。

タイピングの早さは確かに重要ですね。
早ければそれだけたくさんの記事を書けますからね。

では応援して行きますね☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.06.02 20:39

