まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 初ブログを作ってみよう! > いろんな人にブログを見てほしいときは? ランキング活用編

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.06 Wed いろんな人にブログを見てほしいときは? ランキング活用編



みなさん、こんにちは!みさとです^^

今日は再びブログランキングのお話です

ブログランキングも登録してしばらくたちましたから
順位もそれなりにアップしていることと思いますので
もうひと工夫加えたいと思います^^

その方法とは!

ランキングで表示されるブログタイトルを
読者さんを興味を引く言葉をつかって少しだけ変更する
のです。

人気ブログランキングの場合、
ページ名称の登録文字数が20文字
にほんブログ村の場合は25文字まで使えるので

上手に単語を配置して
表示タイトルを作ってみましょう^^

たとえば、このブログの登録名称は
「まったりアフィリエイトで稼いでます」 (17文字)ですが、

「アフィリエイトでまったり稼ぐ方法!」(17文字)とか^^

「アフィリエイトでまったり正攻法で稼ぐ!」(20文字)だったり、

「アフィリエイトでまったり正攻法で稼ぐ方法!」(21文字)などなど。

いろいろなパターンがあると思いますから
考えてはじめると楽しいですよー^^

ブログの紹介文も一緒に見直してみてもよいかもしれません。

ただひとつ注意してほしいのは
元のブログのタイトルやその内容とかけ離れたものにしないことです。

たとえば、おいしいころっけ♪ というタイトルなのに、
ランキングに登録したページ名称が、おいしいおさかな! では、
ブログを訪問された方が困っちゃういますよね。


もしわからないことがあったらコメントしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^



ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
フジト : URL

#- 2017.01.17 Tue 22:01

みさとさん、はじめまして。
表示タイトルで一工夫 参考になりました。
またお邪魔します。応援ポチ完了です。

ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ : URL

#qD3zGmeY Edit  2012.06.06 Wed 13:34

みさとさん

初めまして、パワブロと申します。
本日初めてみさとさんのブログを拝見しました。

ブログランキングのタイトルと紹介文は大切ですよね。

インパクトのあるタイトルだと、1位じゃなくても
1位以上にアクセスを集めることができるでしょうし
私もタイトルには気を使っています。

最初の内はブログランキングからのアクセスって凄く大きいので
できるだけアクセスを多く呼び込みたいですね(^^

応援クリック!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.06.08 22:01

