まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト入門 > FerretPLUS(フェレットプラス)ってなに?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.08 Fri FerretPLUS(フェレットプラス)ってなに?



みなさん、こんにちは!みさとです^^

キーワードの選定、そろそろに詰まってきたかんじでしょうか?
ぱっとひらめいたこととかメモしておくといいかも^^

というわけで、
今日はそのひらめいちゃったキーワード
ネット上ではどんなかんじにみんなが使っているのか
リサーチできちゃうサイトの紹介です。

それはこちら!
↓↓↓
FerretPLUS(フェレットプラス) です^^


FerretPLUS(フェレットプラス)


先日もちょっとだけ紹介しましたけど、
この中の、キーワードアドバイス というツールをつかうと、

いましらべているキーワードたちが、GoogleやYahoo!などで
どんな単語の組み合わせで検索してるかとか、
どのくらいの人が検索するのかとかわかっちゃうんですよ^^

ほかにも 楽天市場ランキングとか便利なツールがいっぱいあります。
FerretPLUS(フェレットプラス)に会員登録すると
みんな使えるようになるので、ぜひ試してみてね♪

もちろん登録は無料です。


もしわからないことがあったらコメントしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^



ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
ブログアフィリエイトで稼ぐ@TETSU : URL 初めまして

#aDKzqztE Edit  2012.06.08 Fri 21:02

人気ブログランキングから来ました。TETSUと申します。

フェレットプラス、私も使用しています。
キーワード選定に役立つツールだと実感しています。

アフィリエイトをする上で、アクセスを集めるためのキーワード選びは
比重の重い作業だと認識しています。

楽天市場ランキングの機能も魅力的だと思っています。

応援 ぽちっ

ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ : URL

#qD3zGmeY Edit  2012.06.08 Fri 16:04

みさとさん

こんにちは、パワブロです。

Ferret+は便利ですよね。

私も商材のキラーページを作る時は、このFerret+で
キーワードを考えるようにしています。

使っている人が多いサービスなのでそれだけライバルも多いことを
覚悟しないといけませんが…そこは根性でカバーですね(笑)

応援クリック!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
