まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト考 > アフィリエイトのネタ元? その2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.11 Mon アフィリエイトのネタ元? その2




みなさん、こんにちは!みさとです^^

自己分析した結果からキーワードを絞り込んだり
それをFerretPLUS(フェレットプラス)で調べたり
されていることと思います^^

でも、これといって得意分野もないし、
趣味も薄いしキーワード選べない~
という方も多いかもしれません。

その場合は
季節ネタで探しましょう^^

そのときやっぱり参考になるのは
楽天市場

ここで注目するところは
検索ワードと特設会場です。

検索ワードはいまどきの注目グッズが並んでますね
もうすぐ全国的に梅雨入りなのでレイングッズや季節家電もありますね。


楽天市場


そしてもひとつ、特設会場では
来週の父の日特集やボーナスシーズンを控えてお中元特集も!


楽天市場 


それぞれながめて
浮かんだことをメモしてみましょう。
なんかヒントになるかも^^



もしわからないことがあったらコメントしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^



ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ : URL

#qD3zGmeY Edit  2012.06.11 Mon 17:21

みさとさん

こんにちは、パワブロです。

私は主にAmazonを使っていたので、
楽天市場でのキーワード調査はしたことがありませんでした。

でもこういうところではインターネット利用者の
生の動きを知ることができるので便利ですよね( ´∀`)

応援クリック!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.06.12 01:42

