まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト考 > アフィリエイトのネタ元? こんなとこから?売れてる?商品さがし

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.17 Sun アフィリエイトのネタ元? こんなとこから?売れてる?商品さがし




みなさん、こんにちは!みさとです^^

先週は楽天市場FerretPLUS(フェレットプラス)の見学にはじまって
キーワードさがしを展開しましたが、いかがでしたでしょうか?

いろんなことがアフィリエイトのキーワードになるのですが
具体的に、売れてるっぽい商品をさがしたいーという場合は
さてどうしましょうか、というのが本日のメインです。

この商品うれてるなー
人気あるなー

などなど、ぼんやり感じた感想や
テレビやネットのCMなどから得た情報はかなり重要です。

そんな情報をさらに具体的にキャッチするには
いくつかのポイントサイトに登録することをお勧めします^^

ここで重要なのは、
そのポイントサイトから流れてくるセールスメールの内容です。

最近ではメールにのっている販売サイトへの誘導リンクだけでなく
動画を最後まで見るとポイントがもらえるという、
かなりじっくり細かいセールスを展開している商品がありますよ^^

動画系をよく流してる代表的なポイントサイトは、、

GetMomey!


ライフマイル
.

チャンスイット
チャンスイットでお得生活 


それらの商品はメーカー直販のものもありますが
楽天市場などのASPでも取り扱いがあるものもあって、
これがなかなかの人気商品だったりしてます。

もしポイントサイトにどこにも登録していなかったら
セールスメール見学目的で登録してみましょう。

またポイントサイト経由でお買い物をすると
ポイントもたまるのでお得ですよ~^^



もしわからないことがあったらコメントしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^



ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



Comments

name
comment
ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ : URL

#qD3zGmeY Edit  2012.06.17 Sun 13:58

みさとさん

こんにちは、パワブロです。

なるほど、ポイントサイトの動画を利用したことはありませんでした。
でもこのように広告にお金をかけている商品って大抵ヒットしますから、
キーワード探しに適しているかもしれませんね。

私も動画系のポイントサイトは、昔いくつか利用していました( ̄ー ̄)

応援クリック!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.06.20 05:52

