まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト考 > 楽天ランキング市場の上位商品が高評価ではないこともある事実

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.20 Wed 楽天ランキング市場の上位商品が高評価ではないこともある事実




みなさん、こんにちは!みさとです^^

そろそろキーワードも固まったかと思いますので
今日は再び楽天のランキング市場をぐるぐるって回ってみましょう。

楽天 ランキング市場


いろんな商品が山のように並んでますから
あんまりみてると迷っちゃいますよねー^^

さてそんなたくさんの商品が並んでる中、
キーワードに合う商品をチョイスしようとするとき、
あなたはその商品をランキング市場の上位から選びますか?

ランキング市場の商品はたしかに売れてる商品ではあるけれど
すでにその販売時期が終わってしまったものや売切れてしまったもの、
一時的な割引価格だったりするものもあったりするので

ターゲットになりそうな商品を見つけたときは
かならず販売店のページをしっかりチェックしておきましょう^^

そしてチェックポイントとしては
もうひとつ忘れてはいけないのが、レビューのページ


楽天市場 レビューページ


5段階の総合評価と購入したひとたちのレビューが表示されているので
実際使ってみての評価が一目瞭然になってます^^

ランキング市場の順位は高いけど、レビュー評価が低かったり
その逆にレビュー評価は高いけど、ランキング市場の順位は低いなどなど

ランキングの評価にかならずしも比例したりしなかったりの商品もあって、
読んでるとおもしろいですよ。

アフィリエイト用の商品を絞り込むときには
レビューページのレビュー件数やレビュー内容もしっかりチェックしておきましょう。



もしわからないことがあったらコメントしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ : URL

#- 2012.06.20 Wed 14:07

みさとさん

こんにちは、パワブロです。

ランキング上位の商品って、
なぜか販売終了していたり、期間限定の割引だったりしますよね。

私は評価の高さを基準に、商品を選ぶことが多いです。

中にはやらせもありそうですが、
生のレビューを見られるので、眺めているだけでも楽しめますよね。

応援クリック!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
