まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト入門 > FerretPLUS(フェレットプラス)のキーワードアドバイスツールを使ってみる

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.25 Mon FerretPLUS(フェレットプラス)のキーワードアドバイスツールを使ってみる




みなさん、こんにちは!みさとです^^

今日は先週までいろいろ集めたキーワード
FerretPLUS(フェレットプラス)をつかって
ネット上でどのくらい検索されているのか調査をしてみたいと思います。

では、
FerretPLUS(フェレットプラス)へ移動しましょう^^

FerretPLUS(フェレットプラス)


ログインしたら、キーワードチェックのタブをクリックして
キーワードアドバイスを表示します。

さっそくキーワードをなにか入れてみましょう^^
たとえば、「ワンピース  フィギュア」とか


FerretPLUS(フェレットプラス)


さすが人気アニメだけあってかなりの検索数がきてますね
一応、競合と推移は見ておきましょう。


FerretPLUS(フェレットプラス)推移グラフ


フィギュアなどのグッズの場合、アニメで新製品の発売が発表されたりすると
検索数がぐっと増えたりする傾向があります。

これだけの検索数なので競合サイトがまったくないということはありえませんが、
大手販売店などが上位を占めている場合はキーワードの一部を変更するのもありです。

とりあえず月の検索数が1000程度あれば採用としましょう。
それ以下の場合は、今回は見送りましょう。
あまり検索数が少ないと成約までたどり着く数も減ってしまうからです。

こんなかんじでピックアップしたキーワードを全部調べていきましょう。


もしわからないことがあったらコメントしてね^^

続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


Comments

name
comment
アイ : URL

#4euuRMTk Edit  2012.06.26 Tue 11:49

こんにちわ

FerretPLUS(フェレットプラス)使いやすそうですね。
今度使ってみます。

SHOGO : URL

#- 2012.06.25 Mon 13:29

みさと さん

こんにちは^^
SHOGOです。

フェレットプラスは私も利用していますが、
利用するまでの流れがとても分かりやすく
素晴らしい記事ですね^^

わかりやすいな~~と感心しました!
また訪問させて頂きます!

応援です!

桃太郎 : URL はじめまして

#mIqsv4g2 Edit  2012.06.25 Mon 13:02

はじめましてチームちゃぼすけの桃太郎です
数日前に参加させていただきました
本日は、ご挨拶がてら、みさと様のブログに訪問させていただきました
アフィリエイトをされていらっしゃるのですね
私は7月より「いいねプレミアム」を受講いたします
サイトアフィリやメルマガアフィリにも興味があります
いずれそれらにもトライしてみたいと思っていますが
その際はみさと様のブログを参考にさせてくださいませ
よろしくお願いいたします

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.06.26 06:50

