まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト考 > 情報商材って買ったほうがいいの?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.01 Sun 情報商材って買ったほうがいいの?



みなさん、こんばんは!みさとです^^

アフィリエイトブログのタイトル、
あれこれ考えてる最中かも思います。
これ、なかなかめられないんですよね~^^

最初ってなかなか時間かかるものなので
まったりひらめくのを待つ!とかいうのもありだと思います(笑

さて、今日は、
いかにも儲かりげな情報商材についてのおはなしです。

社会情勢の雲行きが悪いせいか、
情報商材って買ったほうがいいの?

とか、聞かれたりするんですけど、
たいていお答えするのは、

少なくとも、アフィリエイトで1000円ぐらいは実績を残してからにしましょう、

とお答えしちゃってます。

最近の情報商材は1点約20000円程度と高額な上に
無料ブログの作り方とかおまけが多数抱き合わせになっていて
その構成も1000ページ超える内容となっており、

おおよそブログ初心者さんには、ハードルの高いものばかりです。

多少アフィリエイトやブログの経験があれば読み飛ばしもできるのですが
まったくのゼロからとなると、ノートに要約をメモでもしてしないと難しいし、
文章もわかりやすく書かれているとも言いがたいものもあります。

社会人のかたはボーナスが支給されて、
お財布のヒモが少し緩んでることでしょうけど

情報商材を買えば儲かるという甘い夢は少しガマンして

ここはテレビやネットにアンテナを張り巡らして
地道にキーワード探しをしたほうが得策ですよ^^

情報商材を買ってもキーワード探しをすることには
変わりませんから。


続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
