まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト考 > 働かないという選択 その1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.02 Mon 働かないという選択 その1



みなさん、こんにちは!みさとです^^

働かない

今日はちょっとセンセーショナルなタイトルですが
日本の大企業をトップにした中小企業のピラミッド構造を考えると
働かないという選択は、それに属さないということです。

ある意味社会の村八分?みたいな想像をしちゃうのですが、
世の中意外に不労所得な方は多いですよ。

まず先祖代々の財産がある資産家の方。
もうお金が入ってくる仕組みがすでに出来上がっているので
当代はそれを管理するばかり、というわけです。

最初の仕組みを作った初代の方はすごい大変だったでしょうけど、
それで家が潤っているというのはたいへんな功績です。


そして、ほとんどのアフィリエイターさんがめざしているであろう、
ネットで不労所得という働かない選択

無料ブログを利用したアフィリエイトの費用対効果はかなり高いです^^
なにしろ会社で仕事してる間でも成果があがっていくのはサイコーですよ

というわけで、最初の資産家の初代の方と同様に、
成果が恒常的にあがる仕組みをがっちり作らいないといけないわけで、
ここがかなり重要なポイントですよね^^


続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
