まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト考 > 働かないという選択 その3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.06 Fri 働かないという選択 その3



みなさん、こんにちは!みさとです^^

働かない、、とはいっても

アフィリエイトってブログやその記事を書きますから
正確には まったく働かない ってわけではないですけどね。(笑

ただ、費用対効果は違いますよー

ブログが軌道に乗りはじめたこと
お昼休みに会社からASPサイトを覗いたら
思いのほか報酬が発生してて驚いたことがしばしば^^

仕掛けをつくっておいて
ある意味ほったらかしでも成果が出るというのは
やっぱりすごいことです!

これにアジをしめると、2個3個とブログを増やしたくなるんですよねー

またどんなブログを作ろうか、
企画を練るのも自分の裁量で決定できちゃいますから
ある意味意思決定の速さは最速です(笑

会社だったら企画書書いて稟議を通して、、
なんてやってるうちに旬が終わっちゃいますからね

だめそうだたら、すぐ撤収できちゃうのもいいとこです。
別のキーワードで作り変えればいいんですもんね^^


続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.07.07 16:41

