まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アフィリエイト入門 > アフィリエイトブログの記事を下書きしてみましょう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.09 Mon アフィリエイトブログの記事を下書きしてみましょう



みなさん、こんにちは!みさとです^^

アフィリエイトブログのタイトルと
説明文ももだいたい固まってきたと思いますので

次は
選んだキーワードに沿った内容で
アフィリエイトブログにのせる記事の下書きをしてみましょう^^

下書きなので、メモ帳でもワードパッドでも
文字が入力できればアプリはなんでもOKです。

とりあえず10記事書いてみましょう^^

たとえば、デジカメ というキーワードを選んだとしたら、、
FerretPLUS のキーワードアドバイスで検索して
めぼしい複合キーワードを見つけてくるのもいいかも。

FerretPLUS

ここではやっぱメーカー名でしょうかね

キヤノン + デジカメ
カシオ + デジカメ

などなどで、各社のデジカメのお話が書けますからね。

もしネタにつまったら、
前にやった自己分析を思い出して発想を膨らましてみましょう
もっといろいろでてくるかもしれませんよー^^


続きはまた明日
今日はお疲れさまでした^^

ブログランキングに参加しています^^
応援よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.07.10 15:42

