まったりアフィリエイトで稼いでます

Home > アフィリエイト考 > ブログを書いたらPING送信

2016.05.04 Wed ブログを書いたらPING送信



みなさん、こんばんはーみさとです^^

GWまっさかりですが
みなさん稼いでますか?

前回の正攻法ってことばに反応されてる方、
意外に多くいるみたいで、ちょっとびっくり(笑

正攻法とか大仰に書いちゃいましたが
私の正攻法は、ブログを書くこと、これだけ。

レビュー系はほぼ毎日投稿。
その他は1週間ぶんまとめ書きして予約投稿してます。

投稿したら、PING送信

ところがこのPING送信、無料ブログの場合、
ランキングサイトなどにはPING送信が届いていない場合多いですよねー
いまでも最新記事がしばらくの間、反映されていないことがあるし。

いろんなツールをお試して
今つかってるうちのひとつは、Pingool3.0 というアプリでした。

Pingool の便利なとこは、
・PING送信先を100個自動で探してくれること
・サイト別のPING送信先を設定できること

・その他、細かい動作設定等々

でも、購入のキメ手になったのはこれでした。
・PING送信先が一覧表示されて、PING送信の成否がわかること。

無料のお試し版があるので、使ってみると楽しいですよ^^

全自動ping送信ツール【Pingool 3.0】




Comments

name
comment
藤田 : URL

#- 2017.01.01 Sun 13:20

みさとさんこんにちは^^


そんな便利なツールがあるんですね
参考になります(^_^)

秀樹 : URL 初めまして

#- 2016.11.08 Tue 11:33

初めまして秀樹です。

ブログ読ませて頂きました。

勉強になりました。

今後の参考にさせて頂きます。

これからも時々、ブログを拝見させて頂きます。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2016.10.24 Mon 21:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mioru : URL すごいツールですね。

#- 2016.06.15 Wed 16:09

初めまして。
ランキングサイトからきました。
リンク先のページ、、拝見しました♪
「欲しくなっちゃいました。」
・・・・今はまだ使うあてがないのに。
新着記事のお知らせを飛ばすののは知っていたのですが、、
改めて、「PING送信って何なのかを」検索して確かめちゃいました。
ツールて対象としている無料ブログの数、、
こんなに無料ブログってあるんだぁ~とちょっとビックリでした。
いいキッカケになる記事をありがとうございました。
応援ぽちっとしていきます♪

吉川 : URL はじめまして。

#- 2016.06.10 Fri 00:44

はじめまして。


ブログを書くこと。

かなり重要なことだと思いました。


しかし、簡単なことのようで

続けられる人は意外と少ないと感じています。


ブログを書き続けた上で、

ネットビジネスは成り立ちますので、

私は、書き続けることを重要視するようにしています。


もし、よろしければ、私のブログへも遊びに来てください。


私の実経験を書いたブログです。

もし、よろしければぜひ来てください。

たま : URL こんにちは!

#- 2016.06.01 Wed 12:09

「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
ポチッ!応援完了です★

めいこ : URL

#ZQoz0CHY Edit  2016.05.30 Mon 21:53

はじめまして、ランキングからきました。
めいこと申します。

PING送信は私もいくつか入れていますが
ご紹介いただいたアプリはいいですね。
便利そうなので早速使ってみます!
役立つ情報を教えてくれてありがとうございます。

応援完了です
またきます。

ゆり : URL こんにちは

#- 2016.05.20 Fri 00:33

Ping、今でも有効なのかちょっと迷うところではありました。
ですが、やはりしないよりした方がいいですよね!

ネットで稼ぐ自由人@オグリン : URL

#- 2016.05.18 Wed 20:13

こんばんは
ping送信先を100個も自動で探してくれるのは便利ですね。
結構生きてる送信先を探すのって面倒なので助かります。

さらに送信結果が分かるなんてなお便利ですね。

なべち : URL

#- 2016.05.18 Wed 01:36

こんばんわ。
ブログランキングから来ました。

PING送信の成否がわかるというのは
いいですね。

試してみたいと思います。

応援して帰ります。

yoshihiko : URL

#- 2016.05.11 Wed 13:21

ランキングから来ました!
予約投稿は時間の節約やスケジュール管理にもってこいですね。
ステップメール以外にそんなことができるんですね。
僕も検討してみます。

ぶち : URL

#- 2016.05.07 Sat 10:35

こんにちは、ブログランキングから来ました。
無料ブログでは、最初にいくつか設定されていますよね、
私はそのまま使っていました。
やはり、自分でPING送信先の設定をしたほうが
良いのですね。ツール使ってみようかな~?
応援して帰ります、ぽちっと!

suika : URL

#- 2016.05.04 Wed 20:42

こんにちは、初めまして。
スイカと申します。
人気ブログランキングからきました。
私も、最近(一年未満)ネットビジネスを始めましたが、
まだまだ稼げていません。

PINGの設定もしてますけど、
日に数十アクセスがやっとです。
でも、コツコツと頑張ります。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可